やまだくま子のブログ

座右の銘は、人間万事塞翁が馬。そろそろひとり遊びにも飽きました。

【マッチングアプリ 】そっちからも話題提供していいんだよ?

こんにちは、やまだくま子です。

 

緊急事態宣言が延長された〜。

またかと思いつつ、暇すぎるのでNetflixで気になっていた映画、「オールド・ガード」を観た。

そして最後まで観て気づいた。

 

これ観たことあるじゃん。

 

こういうことがたまに起こる。

でも私はなんと言ってもシャーリーズ・セロンが好き。

この映画の中でシャーリーズ様が演じているアンディはめちゃくちゃカッコよくて、女だけどアンディにだったら抱かれても良いと思えるくらい

何回だって観られるわ。

と言って、自分の記憶がやばいことをごまかすことにする。

 

さて、今回もマッチングアプリネタを書こうと思います。

 

初めて会ったマッチングアプリの男は、ちょっとチャビーな既婚者(下心あり)だった。

 

www.jamadakumaco39.com

 

その後、可もなく不可もなくな男性2名と会った。

 

一人はこれまた既婚者だったが、写真よりもカッコいい人がきてラッキーパターン。

でも、あまり向こうからは話題をふってこないタイプの人だったので、けっこう頑張って話した。

ごはんをご馳走になって、そのまま駅でさよなら。

その後、2回目のごはんに誘われたので予定を詰めていたところ、私がスケジュールをちゃんと見ておらず、決まった日程を変えることになってしまった。

そしたらそこから連絡がなくなった。

なしてや。

 

もう一人は独身の人。

顔は割とカッコいい人だった。

会ってからすぐはそこそこ楽しい時間を過ごせたが、この人はこの前の人以上に自分から話題をふってこないタイプだった。

23時をまわり、私から絞り出していた話題も尽きた。

無言の時間も出はじめたのに帰ろうともしない。

何がしたいんだ一体、お前からもなんか話してこんかいと少しイライラしてきたころ帰ろうかということになった。

やっと帰れる!と喜んで帰路についた。

駅までの道中で二人ともやたらとトイレに行きたくなってしまった。

飲み放題がたたったな。

二人で大通りを小走りで駅に向かっていたら、突然神社が現れた。

こんなところに神社があるんですね~なんて言っていたら、寄ってく?と。

この時間に?二人とも漏れそうなのに?

ということで即却下で駅に向かう。

やばかった、危機一髪でトイレに間に合った。

その後、私に2週間ほど海外出張が入っていたので、帰国したらまた連絡すると言ってさよならした。

この人もそこから連絡を取り合うことはなかった。

 

後日、友人数人にこの話をしたら、その人はその神社で何かいかがわしいことをしようとしていたと思う、と皆に言われた。

そんなことある!?

私はそんな事は微塵も思わなかったけど、でも確かに以前友人がマッチングアプリで知り合った初対面の男に公園でキスされて胸触られたって言ってたわ。

そういうこと?

とりあえず二人とも漏れそうでよかったよかった。

 

このお二人は、おそらく私の人生においてそこまで縁のなかった人なのだろう。

もちろん相手からもそう思われていただろうし。

話している段階でなんとなくわかるよね、この人とは感覚が合うかどうかという事が。

 

という、印象薄めの二人に会った後、4人目に会った人がヤバかった。

文字にしていいのだろうかと思えるくらい 笑

いまだにこの人を超える人(悪い意味でw)には出会っていない。

 

長くなってしまったので、強烈キャラについては次回に!