やまだくま子のブログ

座右の銘は、人間万事塞翁が馬。そろそろひとり遊びにも飽きました。

【嫁(自分)の浮気③】恋のABC

こんにちは、やまだくま子です。

中国人の知人から"White Tea"というものをいただきました。

どういったものか詳しくは聞かずに、とりあえず言われるがまま7分置いてから飲んだらウーロン茶のような紅茶のような味で美味しかったです。

このお茶は10年くらい持つらしい。すごいな。

 

前回までのあらすじ

夫からの別れたい宣言により精神的にやられたくま子。同じ会社の男性社員Aさんに相談するも、なぜかAさんとおかしなことになる。毎日のように会いたい攻撃をされ、出かけた先で手を繋がれた時に不覚にもAさんにときめいてしまいます。

 

www.jamadakumaco39.com

 

www.jamadakumaco39.com

 

あんなに逃げていたのに、半ば強引に手を繋いでくるAさんに一瞬ときめいてしまった。

なんてことだ、これは私はAさんに好意を抱いてしまったのか?(免疫皆無)

 

その日はそれだけでバイバイした。

 

それが物足りなかったのかなんなのか、段々とAさんが気になってしまい、しまいにはこちらか連絡するようになってしまっていた。

しかし、私から「今日会える?」と聞いても、予定が合わないからとなかなか会ってもらえず。

こうなってくると火がつくのが人間の性というもので(笑)、どうしても会いたくなる。

今度は私の方から毎日のように会いたい攻撃を仕掛けた。

これはAさんが策士なのかなー、私がちょろすぎるのかなー(おそらく後者)

 

やっと飲みに行けることになり、おなじみの新橋で一杯引っ掛ける。

その後ノリでカラオケに行くことに。

ノリで来たはいいものの、密室になったことで私の心臓はバクバクになり、震える声でやっとの思いでKyleeのCRAZY FOR YOUを歌い上げた。

30過ぎてなんでこんなキャピキャピした曲にしてしまったのか。

お得意の男性ボーカルのボソボソ系の曲歌っときゃよかった。

 

30分ほど過ぎたあたりだろうか、Aさんが動き出した。

私と離れて座っていたのに、いつの間にかすぐ隣まで来ていた。

こうなるともうすることは一つ。

Bまでいってしまった。(Bがわからない人は調べてね)

そして!

一番恐ろしかったことは私がそれを望んでいたことだった。

ジーザス。

 

ちゃんとこの日もこれでお別れした。

すでにちゃんとはしてないけど。

 

さて、この後にくるアルファベットを経験せずに終われるのか。

どうなのか。

 

続く